汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


なんか腑に落ちない。
なんかイライラする。
原因を思考する。

あっ...(察し
関連記事
2016/02/09 02:14 ネットバトル TB(0) CM(0)
ツイッターでTL破壊するのは迷惑だから俺の庭でやるお(*´ω`)┛


sukima033261.jpg


あちゃーブロックされちゃったーΣ(´Д`*)
関連記事
2016/02/01 23:43 ネットバトル TB(0) CM(2)



AVAはしてないです(半ギレ

IMAG0040.jpg IMAG0039.jpg
関連記事
2015/05/30 23:51 クルマ TB(0) CM(0)


投げっぱなしもアレだし
盗人猛々しいと合わせて完成さ
関連記事
2015/05/28 22:41 ネットバトル TB(0) CM(0)


なんか波に乗り遅れてしまった
適当にログ纏めて感想書くよ、見ても得する内容じゃないよ?でも読んじゃうんだよなーwww
関連記事
2015/05/28 00:52 ネットバトル TB(0) CM(1)
ふとカウンターみたら、一番左の桁に「2」の文字がっ...!

普段は更新する気になれないけど!
そういやDCSNSの頃は キリバン ネタ多かったなぁー(懐古厨
アイテムとかミト(ゲーム内通貨)プレゼントとかあったなー
なっつかしいなぁ....

まぁ、なんだ
更新続けてない割にはアクセスの落ちが緩やかだったり
継続してブックマークから着てる人が居たり、なんか嬉しいね。
なんか、こぅ...

タンキューな気分さ
関連記事
2015/04/12 19:40 私生活 TB(0) CM(0)
アクセスランキング
