汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結論はタイトルに書いてある通り。
開発がこのようにした理由は恐らく一つ

「ステレオオンリーにしてサウンドデバイス格差を無くそう!」

個人的には、EAX5.0にパッチででも対応して欲しかったし
音の聞こえる範囲は昔のまま、環境音(パイプが破裂してる音や 空爆っぽい爆発音で聞こえ難くする方法や航空支援みたいな音を短い間隔で鳴らすとか)で
サウンドにお金を掛けた人が、損しない様に配慮して欲しかった。
そうそう、ALchemyも現状無意味です。
以下、色々
2012/11/23 13:58 設定 TB(0) CM(6)
なんだかなー
WIKIでTIPSにでも纏めて欲しいなー



名言いただきました!
2012/07/14 00:48 設定 TB(0) CM(3)
仮説の話
マウス感度を勘違いしてる人が多い
↑も読もう!

で、マウス入力について↓
2012/04/20 18:21 設定 TB(0) CM(0)
ローセンシの利点と
ハイセンシが最強な理由を添えて。
2012/03/20 04:56 設定 TB(1) CM(62)
画像も何も用意しないけど
伝わると思う
要は、動画を見ているのではない
ゲームをしているのだという事
2012/02/26 00:31 設定 TB(0) CM(6)
真の情報強者が降臨なされた
こんな底辺ブログのコメントなんぞに・・・
2012/02/25 23:20 設定 TB(0) CM(0)
ドミナント...
偽者は私の方だったか



フレーム安定化の違いは
レンダ前フレームである可能性が高い

あくまで感覚的な物と、FPS数の傾向による
統計も何も出してないけども

レンダ前フレーム1~2のFPSの落ち込みと非常に似通っている
チェックをはずして
レンダ前フレームを1にすると、まるでONにしてるかのような安定性がある


散々レンダは0でー安定化はONっすよ!
って言ってたが、とてつもない勘違いをしていた...やもしれない

マウス入力を数ドットとモニタに影響が出るまでの時間を正確に測れる装置がないと
実証は難しいけども..
2012/02/25 08:37 設定 TB(0) CM(4)
懇切丁寧に細部も余す所無く泣く子も黙る親切解説で紹介します。ksg
AVAの設定に関してはこの記事にリンクを貼って貰えれば多くの方が参考になるようにしてます。
質問、疑問、解説不十分等ありましたら、お気軽にコメント下さい。




貴方の最善の選択にならんことを
2012/02/23 03:37 設定 TB(0) CM(29)
時間管理というか動作管理について
何となくで済ませていたけれど、この辺り全然学習してなかった
今がその時か...
2012/02/21 09:03 設定 TB(0) CM(2)
AVAブログなんて当てになるものか
ってのを実感した瞬間だった。

タイトルの読み方は「くそが」です
何ともKenjaの器が知れるタイトルだ^p^
2012/02/18 05:03 設定 TB(0) CM(6)
最強のFPSプレーヤになるためにの、補足説明
OC(オーバークロック)について。

そんな事しなくてもゲームできるしおwww

お引取り願います
2012/01/16 01:22 設定 TB(0) CM(2)
世間はクリスマス

質問等ありましたらコメントへ
2011/12/25 02:18 設定 TB(0) CM(2)
質問募集中
gdgd書いててもしょうがないので役に立ちそうな事に答えるよ!?
2011/12/08 03:51 設定 TB(0) CM(18)
アクセスランキング
