汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
+遅延体感検証もしたいので、GeForce 296.10 Driver がインストール出来るGPU
(GTX580までのGPU)を使っている方募集してます。
コメントにて連絡先(スカイプID等)を書いて下さい。


検証は続きをどうぞ↓
スポンサーサイト
2012/09/11 23:20 検証 TB(0) CM(0)
アンケより

クロスヘア

クロスヘア

だけじゃ

・解像度によるレティクルのピクセル%なのか
・可変割合HUDだったかのズレ検証なのか
・課金クロスヘアの色による視認性の評価なのか

わっかんねぇ!

まぁ、メモは↓に置いておきました
2012/05/29 19:08 検証 TB(1) CM(0)
HDD買って来るの面倒だから
そのまま200FPSで撮った
多分、AVAを200FPSキャプチャしてニコ動にうpしたのは私が初めて///
2012/03/29 16:50 検証 TB(0) CM(0)
アンケより

撃ち合いのラグや
FPS数検証は条件が揃ってからやりたいので
今回は連射速度と取り出し速度(仮)の記事にしました

しもうた、FGのAIM時測ってない
HDD買い換えて200FPSキャプチャした時に測り直そう...
2012/03/29 13:50 検証 TB(0) CM(0)
3:1はゴミwwwwおわたww

謝らないといけない。
ビスタ無限さんごめんなさい!!

自分で書いといて重要な事見落としてた
水平は固定だったんだぁ...
拡大率=比率で考えてましたごめんなさい
3:1と16:9の1920が同じって事は拡大率同じでしたぁぁぁ
以下検証と、見え方と、論理的主観説明。
2012/03/17 00:39 検証 TB(0) CM(3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17245079


昔は2048*1152の16:9でやってたのに。
2012/03/14 04:10 検証 TB(0) CM(6)
ここの説明も不十分です

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-142.html

最終説明は↑です
2012/03/13 21:09 検証 TB(0) CM(3)
革命が起きる
もはや戦争だ
2012/02/24 04:46 検証 TB(0) CM(2)
AVAのFPS数問題

アッー!跳ね上がりの検証も一緒にする予定だったのに忘れてたーッ!
2012/02/21 22:01 検証 TB(0) CM(0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17026923



いい議題
でもまぁ、小耳に挟んだならニコニコのAVAタグなんかにうpしちゃぁ変なのが増える気がしますが

ちなみにバグじゃなくて当たり前の事
コンパネのタイマーを利用するゲームは多いから
それを取っ払って、V-SYNC掛けるとタイマー使おうとするが、無いためリミットが外れる。

SRやってて、下に引っ張られる感じがするとか
ARでリココンしてる時にガクってなるのはこれが原因

あくまで自分の中の計算で言うと
200FPS/1秒

600/?や800/?になる事。

要するに戻る時間が比例して大きくなってるはず
3倍だったり、4倍だったり。

撃ち初めを基準にしてるのか、撃ち終わりを基準にしてるのかは気になる。
開発もそれを見越して跳ね上がる時は影響受けなくしてるのかもしれない。

後、実験して貰いたいのは
垂直同期以外のタイマー制限で、120FPSに固定した時。どういう戻り方をするか。
録画の仕方は、AVAを120FPSのモニタでウィンドウでやればいい。アマレココ辺りで撮るだけ。
何気にこの人の解像度素晴らしい、4:3なのは悔やまれるけど
自分は1350x1080ですっ!

もしかしたら、V-SYNCの設定時120or60FPSを基準値にしてるなら
200FPSより下げた方が有利になるかもしれない、リコイル分

勿論、200FPS突破時のメリットも少ないながらある。
フレーム間の間が短いので、200FPSで描写するフレームとフレームの間分、速く見える。

デメリットはティアリングや、VGA使用率、そしてリコイルの不利分が追加された感じ。



この辺りはシグさんに纏めてもらいたいな。な!
2012/02/20 18:31 検証 TB(0) CM(0)
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。