汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
やったぜ




http://ava.pmang.jp/notices/4807





うぇーいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2014/01/20 21:05 AVA TB(0) CM(5)
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-348.html
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-345.html
↑のソフトを使ったりして観察しましょう。
報告は↓
http://neonia1st.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13466607
を用意しておいたので適当にどうぞ
画像も貼れるので、ペイントとかで編集すると便利だと思います
・パーツ構成(CPUクロック等も)
・AVA内の設定(詳細設定と解像度)
・GPUの設定(NVコンパネ等)
・実測数値(FPS数は勿論、GPU使用率やCPU使用率とか)
なんかを
書いてもらえれば誰かがまとめてくれるはず!です。たぶん
特にGTX600系のGPU使ってる人はダウンクロックが起きてないかとかお願いしたい。
後、設定を変えたりして何回投稿しても構いませんが、わかり易いよう
なるべく連続で投稿したり名前は統一して下さい。

併せて読みたい↓
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-349.html

べ、べつに協力してくれなくたって私は困んないしー!
2013/01/19 08:47 AVA TB(0) CM(7)
・メリット
手軽、ゲームが重くならない
画面以外を映せる

・デメリット
映さなくていいものまで映ったりする
画質がイマイチ



2013/01/17 16:50 AVA TB(0) CM(6)
マクロじゃないからBANされないもん!
でも結構知ってる人多そう。

2013/01/11 16:21 AVA TB(0) CM(1)
サウンド記事を書く前にAVAやってる人達がどれだけ聞けるのかを集計したいと思いまして
足音と水の音が比較し易いと思います。





なるべく参加してください!
2012/11/19 19:46 AVA TB(0) CM(0)
アンケートのAVAに二票入ってるのは凄く嬉しいけれど!
せめて、「動画の~」とか「護衛~」とか考え易いコメントも添えて欲しい!

という訳で、殲滅の動画撮って来ました。
お気に入り
最近になってお気に入りが増えたのは動画上げろって事だよね...
AVAのガード固くなり過ぎ...Utコーデックが使えなくなってた…



ARX...良い感じです
バースト銃ですね
2012/11/12 00:02 AVA TB(0) CM(4)
実装される前はAVAの硬派な空気に……
てか胸のアーマー開いてるけどSGくらったらゴア表現あるの?

なんて思ってもいましたが...

うひょぉ!

CVは井上麻里奈さん


早速Upk解凍してみました
3カ国語分ありまして、英語の人もいいね!

http://fast-uploader.com/file/6907849260693/
PW:2525 30日で消滅

耐久罵り動画を作るもよし
MADネタにするもよし




http://vipsister23.com/archives/5285726.html
2012/11/07 22:13 AVA TB(0) CM(2)


勿論Aviutl
高級そうな演出にしてみた
ブラー系は重たい。
2012/09/17 14:55 AVA TB(0) CM(0)
時代は殲滅!
そうDMだよDM!デスマーチ
護衛民の俺が言うんだから間違いねーよ!
炎上マーケティングと印象操作記事

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-144.html


馴れ合いゲー化しちゃったらもうだめだこりゃ

2クランもなにも殺し合いなんだからさー
レギュラーになれないから~なんて甘っちょろい事言わずに離反すればいいのに。

周りから批判されるのは当たり前なんだから、擁護も批判も受け流してさっさと先に行けばいいのにな
JAMさんは周りに良い顔しすぎ

癒着癒着うっせーな!悔しかったらこの頂きまで上り詰めて来い屑共

くらい言って貰いたい
(あと一行ずつの改行鬱陶しい。馬鹿かと

レギュラー以外は全て控えが基本でやってきました。
しかし、控えでも大会にでたいんですね。
それまで、一生懸命練習してきてその成果を試したいんです。
それを簡単に、待たせたままでいいのか?
という疑問が事の発端です。



今の甘さは
大会運営(AVA運営)に
うちの学校(Det)のメンバーが多すぎて、推薦入学した子達が可哀想
二軍も出場させてくださいぃぃ!

ってやってるぐらい甘い。モンペかよ
もうあれだ、独占禁止法を撤廃するくらいアレだ


新規層を取り込む気が無いならAVA運営には第5軍くらい認めて欲しい
オフラインでは皆顔見知りレベルまで行って欲しいな、うん。
ライバルクランも皆Det(AVA運営直営)の傘下。
そこまで行ったならJAMさんのブログが正しいってなる
そして言ってやりたい

これがお前らが望んだ世界と戦える日本のクラン(馴れ合い)だと。


恐らくAVA運営は
Det傘下を認める。か、ノーコメント。
もしくはゲームシステム上
「別々のクラン名だし、別クランでいいじゃん。」ってなる
だってスポンサー宣伝したいもん。


JAMさんの名誉の為に言っとくと
http://gigazine.net/news/20101021_good_leaders_use_dark_side/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17879721
リーダーとしては素晴しい
エルザのスポンサーだって取れるくらい素晴しいセールスマン(売り込むのはメンバー)
独占なんて小さな国内戦ルールに縛られずに、世界戦に対抗できるチームを作ろうとしているのは間違いない。
2012/07/20 16:56 AVA TB(0) CM(10)
アンケより(やったねコメント付きだよぉ!

極めて雑記寄りな内容
いや、このブログ自体チラ裏みたいなものだし、まぁいいや

2012/05/26 00:37 AVA TB(0) CM(0)
各種DQNネーム取り揃えてます


じゃなくて、ElNinoが再始動するみたいなので勝手に宣伝しときます

ネームの意味自体は「神の子」だったかなんだかだったんですけど
ElNinoZZ(えるにーにょだぶるぜーた)なんていかにもアレな名前をポテチさんが考えてたんで、
内心(あぁ...)って思ってたら、案の定回りから悪評だったみたいです

で、

エルニーニョ現象からラニーニャ現象で勧めたらポテチさんが気に入ったみたいで一発採用って事でした

>ラニーニャはスペイン語で「女の子」の意味である。「エルニーニョ(El Niño)」の反対ということで「アンチエルニーニョ(Anti-El Niño)」と呼ばれていたこともあるが「反キリスト者」の意味にもとれるため、男の子の反対で「女の子(La Niña)」と呼ばれるようになった。



>エルニーニョの次の年にはラニーニャが現れることが多いのに対し、ラニーニャは長期に渡って(2-3年)持続することが多い。



2-3年持続することが多い ← ここ重要
愛称は「ラーニャ」で決まりやな
2012/05/23 23:59 AVA TB(0) CM(0)
何故かハンドガンのスローを作ってた...


んーどうしたものか
2012/05/18 11:40 AVA TB(0) CM(0)
検証系~♪検証系~♪ア○ノ式~♪

http://avalabo.blog.fc2.com/blog-category-3.html

http://miso44.blog110.fc2.com/blog-entry-151.html

今熱いのはこの方達!

角度、視界問題は鈴木みそさん
http://suzukimisonosuke.blog.fc2.com/

音、距離検証はびすた無限さん
http://vistainfinity.blog.fc2.com/


やっぱりこういうのは先に纏めちゃった者勝ちやな。

自分はデバイス、フレーム、ピクセル検証でオリジナリティをアッピルしていくか!

http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=3310

で、ぐーぐる+にでも集めて、次回の検証はあーしましょうこーしましょうってやり始めたら

まさに       検証...!
2012/05/09 03:48 AVA TB(0) CM(0)
3分の動画にあり得ない位時間掛けて



が、出来た!
一種の迷走の部類だなこれは...
2012/05/01 05:52 AVA TB(0) CM(0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17633747


Flash Player11.2が正式版になったから10BitH.264にしてみた
QP最大が51~69~81になった、場合によってはかなりの圧縮効率になりそう
2012/04/24 12:32 AVA TB(0) CM(0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17351748
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17351778
2012/03/25 04:52 AVA TB(0) CM(0)
エスフィの犬になりました



         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  
ヽ、,;'   ・ ω ・ ミ
 ミ======]=l==ミ                   もふ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙ ・ω・;,
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u'

飼い主に噛み付くのが目標です

内戦しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17313349
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17313371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17313404
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17313436

VC繋ぐとやっぱり集中できません...
報告すると撃ち負けます
2012/03/21 05:03 AVA TB(0) CM(0)
アンケより

撃ち方を含めた
私理論の紹介
2012/03/20 03:22 AVA TB(0) CM(5)
寝れないから
暇つぶしや

雑記だけどもAVA内の話だからまぁ...
2012/03/17 05:51 AVA TB(0) CM(0)
とりあえず、1920x1080はゴミ


それはなぜか?
無駄が多くてスマートで無いから。
2012/03/13 17:51 AVA TB(0) CM(8)
あくまで自分の信仰してる物ね

早い話、相手を全員ぶち殺せば勝てる。

相手に作戦があろうと、ローテーションがあろうとも殺してしまえばそこに穴が開く
そこに捻じ込んでブチ開くのさッ!
2012/03/12 04:31 AVA TB(0) CM(5)
やっぱりケアとセッティングは重要だな...

ところで、ネカフェってどこまで設定できるんだろう
Win7でドライバ設定くらいしか出来ないのかな、レジストリ直接弄ったりビデオカードの詳細替えれるなら行ってみたいなぁ

続きはケア
2012/03/10 18:02 AVA TB(0) CM(3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17183513


あれ・・・定期ネタって毎日でも定期って言うよね

早い時間帯はピキピキしちゃう
配信中で蹴れないのが最大の弱みやな…

コメ
>煙持て
節約中ってのは建前で
本音は煙嫌いなんや...

>囮?
Yes、上海さんなら確実に横向くはず

2012/03/07 23:38 AVA TB(0) CM(0)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17175817



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17175911



これで、定期ネタに困らないZOッ☆

配信中で、大会装備の上海さんは
ええカモや・・・
2012/03/07 01:39 AVA TB(0) CM(0)
楽しいなwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17167689


とりあえず


w
ヘタ
下手

をフィルタリングしてみた


u2dLSrajv9fd9gw4jHYqppdQ_250.jpg
2012/03/06 16:45 AVA TB(0) CM(0)
最近気付いたけど…俺......

AVA中に、呼吸とまばたきしてねぇぇぇぇ!!


集中し過ぎて、忘れてると言った方がいいかも
30分の間に数えるほどしかしてないと思う

連戦は2回しかできない(ガチの時
終わったら目がヤバイし、心臓もバクバク、肺が痛い

テニスやバドミントンで言う、覚醒状態
ボールやシャトルがスローで見えてる感覚


VC繋ぐと強さが百分の一になるって言ってたけど。その通りや・・・w

聞き専で100
喋ると1000分の1の実力

もうやばい、AVAで死ぬ
2012/03/05 22:34 AVA TB(0) CM(2)
最近よく、声を掛けられる
「ブログみてます!」

あぁ、うん
それはいいとして「ブログ見て、どうだったか」ってのを聞きたいんだよぉ!!!
まぁそこまで求めるのは贅沢って物か。


で、本題に入ると
クランどうしようかと
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-49.html

一時期、EPIKOの為に「Starry」を離れたけれども、今更のこのこ戻るのも...
今の所、「クランが崩壊するまで居座ろう」って所は無いです。
tc1_search_naver_jp.jpg


で、とりあえずどのクランにも「一時入隊期間」や「仮入隊」があるので
それを利用してクランを転々としてみるのも悪くないかなーと
護衛クラン限定で旅に出ます。

まずは手駒がいっぱいできそうな
「エスフィ」かなぁ

「Jz」で
へいぽーさんとかめいさんに挨拶して
「すーじー」だっけかに
スタイリストさんに挨拶しにいって
「その他護衛クラン」
を転々としようかなぁ

わんちゃん、デトネーターに「入れてください!///」って言うのも一興かもだけども

な、動画上げてるくらいだし蹴られるに違いない。

「ヴぉるてっくす」なんかも良さそうだけど
怖いお兄さんいっぱいなので諦めよう


最終的にどこに身を置くかは焦らないでいいはず^q^
「半永久的に活動」
「まったりした空気」
が、最低条件なのでそうそう当てはまるクランは無いはず

今思い起せば
女性が居る所しか入ってねぇ・・・
2012/03/02 21:34 AVA TB(0) CM(2)
無題



これでタダで手に入れた課金武器は三つめ。
FG→ダイナマイト
P38→SP400で4回まわし

New牛蒡→Xチェンジの10枚


ごぼうと言えばあの人。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10314203


ぼかろ()じゃない、ヘイヘーイ☆さん。
編集してる人はドイツの人

2012/02/29 14:44 AVA TB(0) CM(0)
http://ameblo.jp/poweroftuner35kai/entry-11175662570.html

私はRaisonD'etre/Erina*Ismさんの考えは素晴らしいと思う
意識が違う、積み上げていくものが違うと感じた。
間違いなく強くなる思考だと思う。


そう思うのであれば、是非リンク先でコメントしてあげてください。
2012/02/26 09:29 AVA TB(0) CM(2)
リコイルで跳ね上がったクロスヘアが
戻る現象の名前を募集してます。

リコイルリバースとは言ったものの
リコイルリターンとか
リコイルバックとか

でそれを短縮したアルファベットとか漢字とか
RRTとかRRとかRBとか

フレーム検証によって銃の反動その物の他に
それが戻る現象が重要になってきましたからね


レンダリング前フレームも短縮したいなぁ…
2012/02/24 06:10 AVA TB(0) CM(4)
アクセスランキング
