汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
デバイス
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ちょっと前に「買いです」とかほざいてた私です。どうも
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-237.html
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-275.html

光学大勝利の37は神になってます
やっぱりフロントセンサーはG500で大正解やな!
DRTCM15は気になるところではある


2013/01/11 05:23 デバイス TB(0) CM(10)
DSC_0357.jpg

今思えば別に喋ることないしマイク要らなかったんじゃ…。
まぁ、プリングルスマイクスタンドから開放されるだけで十分。

マイクはUSBインターフェイス(USB出力とラインアウト)が付いてくる上、3000円以内の低価格。
スタンド付きでお得感パナイ!
別途、ミキサー繋げてイヤーモニタ・・・とする事を考えると素晴らしい
また、エコーやリバーブはVST等で拡張可能な為、ミキサーへの投資も必要ない。

Kave5.1の方がフィット感とサブウーファーが良い
ただ、てぃあまともセッティングとエージングが進めば印象変わりそう。

しかし、イヤーパッドだけは残念。
小さすぎて耳の上が痛くなる。

GPUを買ったらPS2やBF3で暴れてみよう。
2013/01/07 19:00 デバイス TB(0) CM(0)
はっきりわかんだね。
クリックとソールがゴミ。
それ一番言われてるから。

2012/12/30 17:49 デバイス TB(0) CM(10)
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

http://blog.livedoor.jp/ava_sansai/archives/4316511.html

オフライン環境酷すぎわろた
2012/12/25 08:06 デバイス TB(0) CM(0)
とりあえずDA2013はゴミ、実際にレビューした訳ではないからアレですけど
「たいぱん」を錘抜いて使うか、「うろぼろす」買った方がいい。

そもそも今のレーザーセンサーで光学と初動の違いが分る人ってそんなに居るのかな。


http://rafaut.blog46.fc2.com/blog-entry-103.html

http://hhead.blog89.fc2.com/blog-entry-27.html

http://hhead.blog89.fc2.com/blog-entry-67.html

http://hhead.blog89.fc2.com/blog-entry-134.html

http://hhead.blog89.fc2.com/blog-entry-135.html
(お二人方、勝手にURLリンクして申し訳ない。

「布が安定感があって良い」と言う人は多いが、リフトオブディスタンスやトラッキング性能の観点から言うと
ADNS-9500ではハード系のパッドの方が相性が良い。


後は
http://wikiwiki.jp/fpag/?%B3%C6%A5%DE%A5%A6%A5%B9%A4%CE%C2%AE%C5%D9%C6%C3%C0%AD
を、見ておけばちゃんとしたマウスレビュー書けるようになると思います。
ちなみにG500は5M/secでもちゃんと読み取ります。

http://sousuch.web.fc2.com/DIY/mouse_senor/index.html
↑マウスデバイス界の「神」 God。
2012/12/11 14:44 デバイス TB(0) CM(0)
一応、メガネもデバイスだと思うんだ。

DSC_0178.jpg
一番下が今回購入したもの

普通の度無しパッケージは3990円ですが
度有りでフレーム指定で選ぶと普通の値段ですね。
それでも一番奥の赤色が4万円した事を考えると、1/4くらいです。随分安くなったもんです。

コーティングは「反射・クリアタイプ」にしました
PCタイプの中ではブルーライトカット率が一番少ないコーティングですが、視界がブラウン掛からないのが良いです。
この他に
「吸収・ハイコントラストタイプ」ブラウンのキツイ色
「吸収・ライトブラウンタイプ」ブラウンの少し薄いNewコート
が、出ていました。

お勧めです。
2012/12/08 21:51 デバイス TB(0) CM(0)
どうやら先日のアップデートから「Razer」のマウス使ってる人がXIGNCODEで弾かれるそうです
問い合わせの結果「マクロファイルが検出されたので~」のテンプレ回答だったそうな。

しかも、OS再インストールしなおして。らしいです

以前「XIGNCODE」が導入された時も「ロジクール」マウス使ってる人が弾かれました
ドキュメントから、使ってなくとも、マクロのファイルを消したら出来る様になりましたよね。
(マクロと一口に言っても、QCや高速タップだけとは限らないので、作業で困る人も居ます
2012/12/08 11:50 デバイス TB(0) CM(2)
http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20121204052/

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-237.html




スイッチの話は大変興味深いが、俺はその数歩先を行ってる。(断言)
デバイスメーカーの人がこのブログ見てるなら、是非助言させて貰いたいくらい。

ようやく俺の思考に、マウス事業が付いて来た感じすらある。
デバンスタイムの調整は流石に考えてなかったけど
(チャタリング回避に時間が絡むのは知っていた


取り敢えず。「買い」です
2012/12/08 00:26 デバイス TB(0) CM(6)
チャチなタイトルだが一応中身は本気のつもり!

取り敢えず4gamerの記事
http://www.4gamer.net/games/044/G004481/20121108076/

詳細は続き
2012/11/09 23:58 デバイス TB(0) CM(6)
冷え込んでまいりました。
そこでG500にヒーターを内蔵しようと(試作

DSC_0099.jpg

...
2012/11/03 04:37 デバイス TB(0) CM(4)
G-Pad買いました
凄く重いです。足に落としたら最悪死にいたります。

滑りは紫電や普通のプラパッドより良いです
下にプリントシートでも敷けば、痛マウスパッドになるらしいです。
http://usamin226.blog6.fc2.com/blog-entry-359.html

サーフェイスの見た目は、工場の窓や便所の窓みたいなザラザラした処理
ノーマル版だとすりガラスみたいな感じらしいです。
2012/08/09 20:35 デバイス TB(0) CM(0)
4日+6日+2日の断食のお陰で節約はできたものの
体重が変化なしってのは謎すぎる

つまり食べなくてもやってけそう
2012/05/19 13:55 デバイス TB(0) CM(2)
バックライトかつメカニカル
で、かな刻印必須

あんまり無いかもしれません
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-category-10.html
ヲチモノさんのキーボードカテゴリが多分一番件数が多いでしょう
2012/05/02 20:19 デバイス TB(0) CM(2)
G500の
2012/05/01 16:06 デバイス TB(0) CM(0)
アンケより
というか
他にお勧めする物が浮かばないよぉ!?
2012/04/26 19:59 デバイス TB(0) CM(0)
アンケから
SBの設定解説と
構造から見た有利不利
2012/03/27 05:32 デバイス TB(0) CM(0)
アンケートから

とりあえず書いてみたけど
まったく参考にならない

forPCActionGamer Wiki
で調べた方がいい
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-103.html
サウンドは↑で
2012/03/17 02:24 デバイス TB(0) CM(8)
頭おかしい
5時間も作業してた

続きは是非見て欲しいな
関連
トスベール職人の朝は早い
2012/03/08 19:30 デバイス TB(0) CM(0)
そろそろグリップテープが、酸化した汗のバクテリアでやばいので
貼り替え
2012/03/07 03:55 デバイス TB(0) CM(0)
お金があれば...
現実とは厳しいものだ

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1668.html

http://www.vshopu.com/item/2118-3002/index.html

赤軸で61キー!
他に黒、茶もあったはず。青もいい…
テンキーレスとも比べられない位省スペース。
これでチルトスタンドがあって、前面印字なら完璧すぎる
フィルコなら作ってくれないかな、マジェスタッチミニじゃなくて本物のミニを
2012/02/19 06:28 デバイス TB(0) CM(0)
底打ちする人は必見
2012/02/16 21:40 デバイス TB(0) CM(0)
結構拘ってます
根気が要りますが
(二箇所盛ってる部分があるので見分けられた方には、何も差し上げません。
2012/01/05 05:17 デバイス TB(0) CM(0)
これが重いって…
最近の日本人は華奢な首してるんですね(綺麗とは限りません)
2012/01/04 18:14 デバイス TB(0) CM(2)
酸化した汗の臭いがパナィので
2011/12/17 14:21 デバイス TB(0) CM(4)
まぁいいか。
2011/11/05 16:29 デバイス TB(0) CM(0)
えっ?

SN3F0473.jpg
2011/06/30 21:39 デバイス TB(0) CM(2)
届いた!
詳細は続きで
2011/06/19 00:05 デバイス TB(0) CM(0)
軽量化と色塗り
2011/05/24 21:54 デバイス TB(0) CM(2)
レビューじゃないけど改めてどう良いのか
お金があるなら正直G9xの方がお勧め
2011/04/28 19:35 デバイス TB(0) CM(2)
G500、MX518、WMOとなりました
SN3F0433.jpg
2011/04/19 01:44 デバイス TB(0) CM(0)
アクセスランキング
