汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新カテゴリ
「私生活」始めますた


朝、新聞を見ていると
小学時代の体育教師が下着ドロで捕まってました。
結婚もしていて高1の息子も居るのに...下着には魔物が住んでいます。
DSC_0043.jpg


さて


DSC_0045.jpg
鳥取まで100km

DSC_0054.jpg


DSC_0058.jpg


DSC_0063.jpg
空・・!
見渡す限り、山と空しかないです。
雨上がりでとても空気が澄んでいて最高です。


2連水車がある蕎麦屋で昼食にします。
DSC_0066.jpg
水車。動力はどこにも繋がっておらず、ただのオブジェ。

DSC_0068.jpg
定食。蕎麦豆腐が印象に残る

DSC_0071.jpg
内装。一本の木を磨き上げた柱の存在感


DSC_0074.jpg
帰りはまたまた土砂降りの雨でした
関連記事
2012/10/28 20:35 私生活 TB(0) CM(4)
コメント
自然豊かでいいですね。
水車はどこにもつながっていない。つまり・・・
2012/10/30 00:40 おてんてん URL [ 編集 ]
http://www.japan-now.com/article/236759252.html
交通事故も少なくて良い所です。
川の水をポンプで吸い上げるだけ無駄ですな...
2012/10/30 09:33 k.t URL [ 編集 ]
あの人ヤバいって言われてたけど、やっぱり変態やったみたいやね・・・
2012/10/31 06:35 忠義\(^o^)/ URL [ 編集 ]
いやいや、洗濯後じゃなくて剥ぎ取りなら完璧
2012/11/01 17:39 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/231-57ae54f0
アクセスランキング
