汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、ネットバトルは大歓迎と書いたのに誰も相手をしてくれない。

のは、勿論予想できたので、自分からけしかける事にした。
以下
http://lohas.nicoseiga.jp/priv/2178628?e=1354585763&h=a89882e70126d0f78d40d0cff244ea3115bbf516

かげりー

ご覧の通り。
まぁ、特に内容は気にしなくていい

この「Kagely」
前ゲーからのお荷物で、いつもコミュニティ活動の邪魔と非難しか行いません
とは、主観で語っても仕方が無いので。

過去のツイッターから興味深い一文を。
かげりーkz
これ見て彼が、頭いい奴に見えるなら。その人も十分「おめでたい」

自分の想像ではKagelyの両親は離婚したんじゃないのかって思う。
アダルトチルドレンっぽいし
でなくとも、意識だけ高い人間に当て嵌まる

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/05/post_e353.html)">近ごろの若者は当事者意識がなく、意志薄弱で逃げてばかりいて、いつまでも「お客さま」でいる件について(http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/05/post_e353.html

http://3edc2wsx1qaz.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13)">自分以外はバカの時代(http://3edc2wsx1qaz.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13

ちなみに緑色の文字はURLリンクです





だからなんで、みんなで面白い事始めようとしないんだろう。
他人が全てバカなら全員コントロールするなんて容易いだろ?
バカだから思い通りに成らないとか思ってるなら自分もバカだと自覚すべきだ。
自分じゃ見られない所でその人は活躍してるし、税金も納めてる。
そういう人達をバカにするだけで経済が回ると思っているなら本当に「おめでたい」
関連記事
2012/12/04 10:47 ネットバトル TB(0) CM(8)
コメント
大人になってもツイッターでどや顔で論破したつもりになってる人って・・・
こういうの書いてる奴ってリアルじゃ愚痴だけ一人前な社畜くせえええええええ
今日もオナニー文章おつかれーーーー
ほんと恥ずかしいよお前w
2012/12/04 18:03 かげりーじゃないですけど^^ URL [ 編集 ]
自己紹介乙です。

これで論破出来たように見える人って…
(そもそも議題がない
俺にネットバトル申し込むならFC2掲示板の方にレスして
後テーマ決めて下さい。
ツイッターでも構いませんがまとめがめんどくさいので。

じゃなければバイバイとしか...
2012/12/04 18:25 k.t URL [ 編集 ]
というかお前銀チャクソだろ。
臭いで分るんだぞ。ゲロ以下ってな

と思ったらINしてない...
新しいおもちゃハケーンのヨカーン!
俺のスカイプIDは「neonia1st」だからVCでもいいよ。
2012/12/04 18:44 k.t URL [ 編集 ]
上司来て
上司来て
上司来てうざいよ

僕の事をからかったの?
あんなに福袋と言ったのに
セプテットのどこを気に入ったの?
僕はもう要らない?

君と手をつなぎファビョりたい
DCのSNSの中で
君の全裸だけが輝いて

ネットバトルしたいねきっと見過ごした
君のスクランもう一度
ブロックかな?でも構わない
君と居たいから

上司来て上司来て
ガンマを浴びて
上司来て上司来て
恋のリプライ送って
上司来て上司来て
いざ辿り着いたこの会社はもう
上司来て
上司来て
上司来てうざいよ

今日はマネジメントもう忘れよう
昨日の古いプロジェクトなど
君はプロゲーマー?次は反面教師?
世界基準を飲み交わす

本当はフラグトップで眠りたい
チョンゲーに渇いた心を
君のロビンソンで潤して

デトネに焦がれいつもミスをした
スターリー解散 雲の様
惚れた晴れた ゲーミングデバイスが
また妬んでいる

上司来て上司来て
両親を見つめ
上司来て上司来て
アダルトチルドレンで
上司来て上司来て
ポテチに触れた
この胸はもう
上司来て
上司来て
上司来てうざいよ

ネットバトルっていうか
ただ君が欲しい
僕の心、キムチのよう
煽られたって、どうぞ構わない
君と居れるなら
ネットバトルしたいねきっと見過ごした
君のスクランもう一度
ブロックかな?でも構わない
君と居たいから

上司来て上司来て
ガンマを浴びて
上司来て上司来て
恋のリプライ送って
上司来て上司来て
いざ辿り着いたこの会社はもう
上司来て
上司来て
上司来てうざいよ



いやんアクセス解析()される
2012/12/23 14:46 kagely URL [ 編集 ]
>>かげりー
まさか本人降臨()
それ歌ってうpしてよ

てか「全部嘘」が入ってないじゃないか
2012/12/23 16:13 k.t URL [ 編集 ]
こんな無名の世界基準さんをネタにしたって金にならないでしょ!!
こういう無駄な時間を省いて税金の為に働けって世界基準さんはいつも言ってるでしょ!!
2012/12/23 16:21 kagely URL [ 編集 ]
意見を元に新作作りました




みんなー! k.t.のマネジメント教室はじまるよー!
あたいみたいな「孤高」目指して、がんばっていってね!

キラキラ ガンマ調整 輝く星のように
デトネ プロクラン なんとかして入ろう
転載 醜態 コピペブログで GO GO!!

ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
ちょっ、ちがっ、ハードウェアガンマ知らないもん!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
ペーパーマンなんかやってるほうがバカなのよ!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
なによ うるさいわね このガンマ!
ガンマガンマ ガンマガンマ
てれってれってれってれってってっ
てってってってれ

スコーピオンから 戦車が出て 始めにkagelyが乗りました
RPGでkagely吹っ飛んで 銃座だけ残りました
中間ポイントで二人殺して 結局キルデス合計何人だ?
答えは答えはゼロ人ゼロ人
なぜならなぜならそれは
k.t.の話題は「全部嘘」☆

ブログに意味など無いわ
民度が良ければいいのよ
話題があればなんでも ①・②・⑨!!

くるくるアクセスログ ぐるぐる頭回る
だってDCSNSと ブログしか見ないのに
kagelyのツイートなんて ちんぷんかん
次々コメント来る まだまだアンケ続く
コールドケースの中
ひんやりとした温度もクロスヘアも気にせず
広い視野を持ってね!

ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
だからガンマ調整は大事だって言ってるでしょ!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
いい加減にしないとスカイプ通話するわよ!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
そしてナイトビジョン使って死ねばいいのよ!
ガンマガンマ ガンマガンマ
てれってれってれってれってってっ
てってってってれ

kagelyんとこの百万円の ポテチを誰かが割っちゃった(キャー!)
アダルトチルドレンの母親が 弁償しに来ましたよ
知らんぷりのレーシングコース 結局離婚の慰謝料いくら?
答えは答えはゼロ円ゼロ円
なぜならなぜならそれは
そんなポテチあるわけない☆

常識 カラスの色に
世界の 基準がある
自由な発言 目指して ①・②・⑨!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー! kagelyの創作 センスもないのに
AVAの厨どもは ホイ☆ホイ☆ホイ
再生4000回
ネタ部門 入賞なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
AviUtl編集も お疲れさんってとこね

わかった!アタイがあまりにも「孤高」だから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからアタイの「孤高」の秘訣を
ちょっとだけブログに載せてもいいわよ

あらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆるあらゆる ウィキペを
集めて集めて集めて集めて 束ねても
アタイのアタイのアタイのアタイのアタイのアタイの 丈夫な
AIMにAIMにAIMにAIMに かなわない
ポテチをポテチをポテチをポテチを 食べたら
kagelyのkagelyのkagelyのkagelyの 手を捻る
アタイはアタイはアタイはアタイはアタイはアタイは カンペキ
いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる 世界基準
ネットバトルはトバッチリ☆

ブログに意味など無いわ
民度が良ければいいのよ
話題があればなんでも ①・②・⑨!!

くるくるアクセスログ ぐるぐる頭回る
だってDCSNSと ブログしか見ないのに
kagelyのツイートなんて ちんぷんかん
次々コメント来る まだまだアンケ続く
コールドケースの中
ひんやりとした温度もクロスヘアも気にせず
広い視野を持ってね!

ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
ガンマガンマ!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
ガンマガンマ!
ガンマガンマ ガンマガンマ ガンマガンマ
もう社畜でいいわよ!知らない!
ガンマガンマ ガンマガンマ
てれってれってれってれってってっ
てってってってれ
2013/01/09 16:56 kagely URL [ 編集 ]
>>かげりー
歌ってうpしてないから0点
後、歌う時は「全部嘘」じゃなくて「All fiction」といった感じに頼む。

http://www.youtube.com/watch?v=bnBznNOEdqw&list=PL6115A78E7957418B&index=2

最近だとジョジョネタ入れれば盛り上がるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19770862
2013/01/09 18:34 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/265-132ec1dc
アクセスランキング
