汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)










俺の個人的な感想

ゲームが上手いからといって
タダの世界ゲーマーがちゃんと企画出来るとは限らない事が証明された。


動画の最後の手紙が一番重要。
学校では平均以上の成績、清潔にしろ、働け。
(これ書いたのばーさーくじゃね?

配信内容→うんk 集まって話す内容でもない なんだよチュッパチャップスって
ボリューム管理してる人→うんk コンプかリミッタ位かけろ。笑い声が流れる度イライラする。
ケニー→全時代的。思考がとまってる
やまとん?(CF)→先進的。きっかけがあればFPS芸人としてやってけそう
タイムキーパー→実況で面白い事言えそう
へるしんぐ→マウスパッド厨 あるちざん(あーちざん?)の犬。
嫁さん居る池面→常識人。

その他→論外。

SF1,PM,SA,CF→オワコン
CS:S→神
SF2→始まったばかり
CSO→うんk

コメントしてる人達のが良く分ってる。


確信した事
俺がAVA運営と癒着したら、世界の扉を開ける(断言)。

少なくとも
動画で出た質問は、全部俺の考えで解決可能なのは確実。

1月始めか中旬にユーザー大会開くけど(確定)
それが上手くいけば、私の考えを全て書きます。(応援と協力求む)



これだけは気をつけて欲しい事。
プロ目指すなら、発言のモラルを気にするべき
「当てたしね!」
「マジ見方くそなんだけど」
「しねよくそ!」
そんな言葉が配信とかで使われていますが、そんな暴言吐いてる人達に一般人はどんな印象を擁くでしょう?
仲間内の会話と外部に向ける発言は考えてしましょう。

俺がブログで何書こうが、見に来る人は「その人の意思」で調べてくる。
が、配信や大会になるとライト層の方が圧倒的に多い。
それは
ガチでやる人は「他人の配信なんて見ないからだ。」
身内放送なら何言っても好きにすれば良いが。
関連記事
2012/12/07 12:13 ネットバトル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/270-fb7ef3e2
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。