汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ガチ護衛クランのマネージャー(仮)に就任したKenjaですどうも。
今日は、クランマネジメントで絶対に発言してはいけない事を
書いてみようかと思います

一つ前のプロゲーマードキュメンタリ動画を見てもらえれば分ると思うが

「合宿してみんなの連携高めようぜ!」
「部活みたいで楽しそうだろ!?」
クラマス「○○君」


発想がうんkです。
個人個人にはプライバシーという、基本的な権利があります。
それを侵害してまでの連携ってなんですか?
ホモなんですか?

部活はそう
学校で参加する物でハッキリいって賞金が出たりする物ではありません
敢えて言うなら「トロフィー」や「表彰状」といった名誉が与えられるだけです。

ゲーミングチームは違います
最強を目指すのは当たり前ですが
「賞金を得る為に試合する」様なものです。
貴方の学校の「部活」とはどういうものでしたか?

俺のイメージはこうです↓

サッカー部→ヘラヘラしたks共、女追っかけるしか興味無い(ボール追えよ!
野球部→先輩と後輩で扱いが天と地。ks揃いだが、まれに真面目でいい奴も居る
陸上部→筋肉バカが多い
卓球部→オタの集まり。役立たずが多い
テニス部→そこそこ爽やか。そこそこ良い奴も多い

帰宅部→殆どが良い奴。


何がうちのクランは「部活」みたいです。だ?糞が。
うちのクランは「傭兵の集まりです」の方が良いに決まってんだろ。「仕事」だよ仕事。


クラマスがメンバーを見下すのが一番ダメです
「○○君」なんて呼び方してたら他のメンバーも真似し始めます。
なんで「メンバー」内に格差が生まれなきゃいけないんですか?うんkですか。

敬うならまだ良いですが。見下したり、壁を作る事を言ってはいけません。
弄られキャラという物を作るくらいなら
「クラン内公衆便所」という立場を作りましょう。
関連記事
2012/12/07 20:05 ネットバトル TB(0) CM(6)
コメント
元卓球部で後に帰宅部になった私はなんなんだろう。
2012/12/07 22:58  URL [ 編集 ]
辞めた理由は知りませんが

「俺、部活で何したいんだろ...」って理由で帰宅部になったのなら。私は好感度うpする。
それか「部活仲間が...」って理由なら。

そもそもやる気が無いのなら、居る意味無いんですよ。
2012/12/08 00:36 k.t URL [ 編集 ]
なんか運動部に恨みでもあんのかよw
2012/12/08 01:13 名無しさん URL [ 編集 ]
だいたいあってる
2012/12/08 06:13  URL [ 編集 ]
男声合唱部も評価してくださいwww
2012/12/08 19:41  URL [ 編集 ]
すまないが文芸部はNG。

そうですねぇ、「マツコもオペラ歌手だった」
「もののけ姫の歌歌っている人も男」
という評価で如何。
2012/12/08 21:57 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/274-9b78721a
アクセスランキング
