汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺の記事が気に入らなくても
文句は俺に直接言って下さい。聞きます。


twitter:neonia1st
skype:neonia1st
当然、クラメンや他のプレーヤーは悪くありません。これは絶対守ってください。



では本題に入ります。

某有名な「AVAブログ」で日に2000アクセス近いアフィブログがあります。
このブログもRSSでリンクされていて、そこからのアクセス流入は正直大きいです。
が、敢えて書かせて貰います。
(と、思ってたら勘づかれてRSS消されてました


びすたむげん


普通に「講義が忙しくて返答できません」とかなら華麗にスルーしたんですが。
どうです?これ。

「俺?FPSとかどうでもいいし。市場は企業が何とかするし。俺達プレーヤーは鼻糞ほじってシコシコやってればいいんじゃね。」と回答されました。

アフィでモチベーション高めてまで
更新してるブログの主がこんな回答をしたんですよ。
俺は落胆しました。


結局「自分の収益にしか興味無い人だと分った」ので
後はどうでもいいですが。


らいん

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-253.html
で、書いた通り
こっちから関係を願い下げにしないといけなさそうです。
とりあえず「便利」なのでRSSは残しておきますが。
お友達には成りたくないですね。

それと、彼のブログが「便利」だと思う人は沢山居るので
これからも更新期待してます!
と、コメントしに行ってあげて下さいね。
関連記事
2012/12/09 00:06 ネットバトル TB(0) CM(9)
コメント
自分と合わない人間は絶対排除的な考え方ってどうなんですかね。
俺?FPSとかどうでもいいし。市場は企業が何とかするし。俺達プレーヤーは鼻糞ほじってシコシコやってればいいんじゃね。
でも何ら問題ないとおもいますが。
2012/12/09 00:32  URL [ 編集 ]
確かにウルトラCoolしててカッコいいですね。

別に排除する気なんて無いです。
排除して何の得があるんですか「気に入らない」となら言っています。
でもそれに賛同するか擁護派は分かれて当然なので、この記事を見た人々の判断に任せます。
2012/12/09 00:46 k.t URL [ 編集 ]
NEONIA落ち着け。最近やたらかみついたり、なんかおかしいぞ。
2012/12/09 05:58  URL [ 編集 ]
あれですね。
「俺の記事が気に入らなくても
文句は「俺に直接言って」下さい。聞きます。」
って言っても、クランに入って活動している以上、個人の意見で周りに不快感を与えたり、クラメンにも迷惑かかったり、やりにくくなるって可能性があることを考えたほうがいいと思う。クラメンも言わないだけで不快に思ってるかもしれませんよ。あなたが孤立してしまわないか心配です。
2012/12/09 06:20  URL [ 編集 ]
>>ななし1
俺は極めて冷静です。真顔で書いてるし。
というか昔から俺はガーディアン()だし。
色々伏線張ってようやくNEONIAでも出来る様になったってだけですよ。
過去のが見たければ記事にしますが?

>>ななし2
心配どうもありがとうございます!

そんな当たり前の事、とっくの昔に相談してます。
「好きにやっていいよ」という回答でした。
なので「保険」として赤文字で大きく書きました。

孤立ではなく「孤高」と呼んで下さい
2012/12/09 17:56 k.t URL [ 編集 ]
批判を履き違えてる馬鹿ガオオイナ
悪いも良いも言うことが批判だ
日本語の意味を勉強してきな
2012/12/10 07:25 びすた URL [ 編集 ]
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-262.html

http://blog-imgs-52.fc2.com/n/e/o/neonia1st/20121210140023533.png
を、見た上でもいっぺん言ってみろ。
おまえが「びすた」を名乗ることで
彼にも迷惑が掛かるのが理解できないなら
人を小馬鹿にするんじゃぁねぇよ?
2012/12/10 14:03 k.t URL [ 編集 ]
黙れくそにーと
2012/12/16 15:57  URL [ 編集 ]
ん?自己紹介乙ってやつですか?
2012/12/16 20:00 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/280-116c1e28
アクセスランキング
