汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私の私生活に興味有る人って居るのかな。
まぁいいや日記だし!?


よい温泉
http://www.yoionsen.co.jp/
に行って来ました。

途中
DSC_0184.jpg


DSC_0187.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0181.jpg

趣味でやっておられる「和カフェ・ポコアポコ」に寄ってみました。
おかんの感想「コーヒー薄かった」
Kenjaの感想「ポーコアポーコってアーマードコアに出てきますよね!」
脳内イメージ「NICE JOKE」

DSC_0185.jpg
私はホットサンドセットを頂きました。
「卵・ハム・チーズ」をサンドメーカーで焼いた物です。
普通に美味しかった。

温泉の帰りにもんじゃ食べました。
DSC_0188.jpg
おかんの感想「ダイエット中で野菜炒めしか食べれんかった」

バイトの子が注文を一つ多く取っていたみたいで、多く来ました。
吐きそうな位満腹になりました。

隣の席に座っていた
ホットパンツの女の子の太ももが最高でした。
多分中学生くらい。
関連記事
2012/12/09 20:27 私生活 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/283-ee6c1da8
アクセスランキング
