汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こういう時位しか解析サービス役に立たないしね。

俺の家にいちゃもんつけた奴は
ドコモサービス辺りを利用してるらしく特定が難しい。
でもま犯罪に使ったらISP開示ですぐ捕まるんだけどね。
魔法:100%無効!物理:即死! っていうのが携帯回線の特性だね。

串も刺さずに言ってくるのは馬鹿としか言いようが無いけども。
名前が「C」って引っ掛かるな。ツイッター名かなぁ

おいまじかよw
因みにドコモアクセスでこんな位置になる
皇居の隣ってwwwwww
http://www.logsoku.com/r/news/1325504534/


おなにー
おなにー
オ○ニーさんは電柱の位置?だと思うからそこそこ正確だと思う


くそにーと
くそにーと2
くそにーとさんは基地局の位置っぽいからはずれだなぁ…

まぁ家のIPで調べても20kmくらい誤差あるし、仕方ないね。



だから、「俺に意見があるならSkype送れって!」
neonia1st
 で待ってるから!もちろんVCで!
言い逃げする野郎は大嫌い

ホストブロックしたくないから直接頼むよ?
まさかチキンの分際でコメしに来てるのかな?かな?
関連記事
2012/12/16 19:55 ネットバトル TB(0) CM(3)
コメント
デザイン変わりすぎて読み込みに時間かかってるのかと思いましたまる
2012/12/16 23:14  URL [ 編集 ]
>>ななしさん
これからアフィ配置とかするんですが
協力者専用アフィページにするか、サイドバーに貼りまくるか悩んでるんですよね。折角シンプルな配置なのに、広告や商品画像ばっかりだと…ねぇ。
2012/12/16 23:26 k.t URL [ 編集 ]
うーん、直接貼らないで踏んでもらえるもんなんですかね?
個人的には広告多くても大して気にならないです。
2012/12/16 23:47  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/296-c04423bb
アクセスランキング
