汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まだ一件もSkypeにこないんですけどー


同意を求めるなksめ
http://ask.fm/bisutamugen

こういうのがあるから囲いは嫌われるんだよ。
本人にも迷惑だし、囲いが頭悪いと囲われてる方の印象も悪くなるって分らないのかね?

ニコニコとかも
歌い手自体が悪いんじゃなくて、殆ど囲いが気持ち悪すぎるからなんだと気付かないのかな。
気付かないからアレなのか。

記事で煽ればコメントも付くって予想できてたし
2年前から伏線作りまくってるのにさー、俺と張り合えるのは居ないのかよ。

http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-268.html
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-262.html

ちゃんと学校行ってる野郎は居ないのかよ...。
AVA民レベル低すぎ
そりゃチョンゲー()とか言われても仕方ないわ。
昔はユーザーレベルもそこそこ有ったのに。
もうSAとかと変わらないんじゃねぇの?
関連記事
2012/12/17 03:23 ネットバトル TB(0) CM(2)
コメント
いつもお疲れさん
よくAVAの記事参考にさせてもらってるけど
なんで最近こんなに噛み付いてんの?

チキンとか言っちゃってるけど
みんな多分関わるの面倒だなとか
あぁ触れちゃいけない人だって
思っているんじゃないのかな?

ちゃんと学校に行っているからこそ
スルースキルってのを身に着けているんだと思う。

まぁでも俺個人的には君の書く煽り文は好きだよ
所々的確な指摘はしてるから

これからもしこしこブログ更新してください
2012/12/19 08:27 ob URL [ 編集 ]
(どうしようこの人香ばしそうだし面倒くさそうだよぉ…)
(しこしことか言ってる…うわぁ...)
(所々って何処が外れなのか指摘してないしぃ...)
(好きとか言われたよぅ・・・ふぇぇ...///)
(こういう時こそスルースキルだねっ!)
2012/12/19 19:19 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/297-8b258aea
アクセスランキング
