汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今起こったことを(ry


ぎょたく1  ぎょたく2  ぎょたく3

囲いちゃん?

ん?今正論って言ったよね?
要するに内容は正しくなかったって認めたって事?ん?

写真交換して「ウェーイ!」ってするんじゃなかったの?
どうしてそうやって逃げちゃうの?自分で書いた事じゃないの?
炎上したら消すとか愚の骨頂だよ...

俺、見逃せない。って言ったよね?ん?
関連記事
2012/12/27 18:14 ネットバトル TB(0) CM(4)
コメント
いやあきらかに相手にされてないだけだと思うんだが。

多分あつくなってんのkt氏だけですだよ。
2012/12/28 00:12  URL [ 編集 ]
どこの厨房だよ。
てか一ヶ月限定でランキングにのせてるならもう一ヶ月たつんじゃねぇの?AVAの民度低くなるからやめてくれ

2012/12/28 03:44  URL [ 編集 ]
この記事で優劣がついたなガキ。
2012/12/28 04:25  URL [ 編集 ]
相手にしてから、逃げたことについての批判だろ
AVAの民度www
何言ってんだこいつwww

なんでランキング貼ったり消したりしてるんだ?
ずっと貼りっぱなしでよくね?
2012/12/28 08:49 ふぅ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/311-78927954
アクセスランキング
