汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-334.html

について。
動画に付いたコメントが予想通りでクスッときた

>去年から知ってる・やってた
>これ微妙だよ・つかえないよ
>対人NG~

タイトルに先入観抱き過ぎな上、説明のURLも見てない人が多いのか
「高速タップをする方法」を収めた動画であって
「神集弾でウハウハkillする動画」じゃないってヴぁ!

動画を上げた動機についてはアレ
2000アクセス近いブログの某あの人のスクロールについて~の質問の彼の答え。
やっぱり無関心そうなので代りに私がやった感じ。


BANされる・されないの白黒問題については

・動画を見る限りではゲーム内迷惑行為ではないor他プレーヤを認識できない
・練習chにて行なった検証動画として見れる
・バグ報告の動画として主張すれば、こちらの非を追求できない
・ゲーム内通報されていない

+α 「ホイールダウンにハンドガン割り当てようとしてダブルクリックしたら左クリックが~んで、練習chで検証してみたんす~」と
言い訳できます。
(実際、武器チェンジ以外に割り当てようとしてダブルクリックした所を偶然発見

もっと言えばですよ?

お前ら運営が開発としっかりバグチェックしねぇから
UAVバグだのリロバグだの無限発射だのやられてるんだよ くそが
こちとら1年も前からこのバグの存在分ってんだよ 報告されただけ感謝しろよ ケッ!

と言えちゃう訳で。
これでBANされたら寧ろ運営の無力を認めるような物。

これが普通の対人CCで100殲滅とかの動画だと言い逃れできませんが・・・

さぁどうなる!
2月の制裁情報でKenjaって名前があったらどうしようもないけどwww
ネタの為にアカウント賭けるとか自分は正気を失っているのかなwwwwww
あるいはAVAを止めるか・続ける切っ掛けを探したいのかもね。
関連記事
2013/01/12 21:32 ネットバトル TB(0) CM(2)
コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19812042

他にも勇者が居た様だ
AVAステレオ化に気付いた第一人者
2013/01/13 14:59 k.t URL [ 編集 ]
ニコニコ動画での個人メッセージを送った者です!
ブログのURLまでしっかり見ていませんでした、言わずとも平気であろうとはわかっているようでしてマジになって書いてた自分が恥ずかしく思えましたw情報不足はこっちのようでしたww

にしてもまわりの連中も早とちりにもほどがありますね、ほんっとルールとかわかってないのはどっちだって思いますね

と、言うよりここまでやりこんでおられていたのならこのような物が実際どうなのであろう、とのような事を知っていて動画を挙げているはずですもんね。しかし何より次の月に普通にプレイできていることを願います。まぁBANなんてありえないですし!

最初から最後までおせっかいですいませんでした><
2013/01/16 18:35  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/337-3f09c705
アクセスランキング
