汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブログカテゴリ見たら、昔に「日記・その他」にしていたようで
別にゲームの事書かなくていいじゃん^q^ ってなりました。
DSC_1091.jpg

DSC_1077.jpg
ブレーキ引きずってるので、地元のスバルに行きました。
スバル車ばっかりで、流石ディーラー社員駐車場だとおもいました。

DSC_1080.jpg
岡山国際サーキットへ行くには、僕の家から45km程の道を走らなければいけません。
普通に行ったらつまらないので、お山を越えていきます。

DSC_1081.jpg
DSC_1085.jpg
DSC_1086.jpg
途中、石というより岩って感じのエリアがあって底擦りしました。
「こんなトコ通るんじゃなかった」と半泣きになりながら出口にたどり着いたと思ったら
錆さびのゲートがしてあって「ゲート開放厳禁」と書かれていました。
でもこれ、反対側から着たら出れないでしょ。おかしいょ。って呟きながら
ゲート破壊して近くのコンビニエンスストアに止まりました。
TOPの画像になります。めちゃ泥んこになってました。つらい。。。

そして半泣きになりつつ国道2号線を走っていると
前を走っていたダンプのタイヤから、とっても元気な石ころが「ひゅぃーん!」と、飛んできました。
フロントガラスに「ベシィッ!!」という着弾音と共に石ころは弾かれていきました。



がっ!!


DSC_1093.jpg
「じょ、冗談じゃ・・・」
もっと煽るように車間を詰めていればと、後悔してもどうしようもありません。割れてます。
不思議と涙は出ませんでした。車両保険入ってないので全額自腹負担です。やっちまったな!!


それはそうと、岡山国際サーキットに着いたので体験走行のエントリーをしました。
DSC_1095.jpg

入場料600円
食堂「グランプリ」ビーフカレー750円
体験走行1080円
なり。

今日は貸切で2輪走行会をしていたようで、明らかに公道を走れなさそうなレースバイクが走っていました。

DSC_1097.jpg

おわり。
関連記事
2014/05/30 21:00 クルマ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/356-4b1732ee
アクセスランキング
