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修理といっても、ウレタンエッジを張り替えるだけなんだけどね。
BH/BE純正オプションのマッキンスピーカーは、十年前後で逝っちゃうらしいよ。かなしいね

DSC_1115.jpg

DSC_1102.jpg

チャッチャっと、内張りを剥がします。
プラスチックの内張り剥がしが一本あれば全部行けるよ
後は2番くらいのプラスドライバ。車載の工具で十分。
詳しい手順は普通に調べたら出てくるので(ry

DSC_1100.jpg
爆発しそう。
朝鮮産もあるみたいね。
http://pub.ne.jp/kanekoch/image/user/1333271402.jpg
まぁ、中国産の方が幾分マシなイメージ。

DSC_1103.jpg
こんな感じに劣化してボロボロ。エッジレス状態(^o^)/ ダヨー

DSC_1107.jpg
トゥイィタァー部分はハンダ吸い取る物があれば楽かも。別に温めて引っこ抜いても変わらないけど。


DSC_1108.jpg
掃除をした後
2000番くらいのシンナーを使うと楽。紙のガスケットはスペーサーの意味もあるっぽいので、再利用できる様に外す。

DSC_1098.jpg
交換用エッジ(ゴム製)とボンドに刷毛と解説書。高い。

DSC_1113.jpg
けどぴったり。


DSC_1118.jpg
ウゥファーは特に割れてなかったので、そのまま

掃除が面倒なくらいで、根気さえあれば何とかなる。
おしまい。

そうそう
私が使ってる富士通製のARROWSZ(ISW13F)は、FMトランスミッター内臓なんだよね。うれしいね。

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2014/06/05 22:36 クルマ TB(0) CM(0)
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