汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
(小声...ッ!)



何から書こうか。

・外装直りました(前の内容
・クラッチ直りました
・ついでにミッション周り色々追加しました

代車でも載せよう
DSC_1263.jpg
ムーブ。14万キロ

備考
アクセルを踏むと走り出す。


フロントガラスを変えた時の代車
DSC_1336.jpg
AZワゴン

備考
ワゴンRのOEM。80kmからLに入れると鬼の様なエンブレが掛かる。
ベルトが鳴く。ムーブより遅かった。

クラッチ直した時の代車
DSC_1392.jpg
サンバーバン 7000キロ

備考
ハイゼットバンのOEM。60kmまではとても良い加速をする。しかし、空荷でも120km出ない
350kgも積載すると加速しない。止まらないマシンが出来上がる。ギアの音がレーシー。エンブレが素晴らしい


どの車もブレーキが要らない※

※普通にブレーキ踏むよりエンブレの方が止まる為。
停車時はパーキングブレーキを使用する事により 「ステルスブレーキ」を発動できる。
追突必至の為 相手がドライブレコーダーを装着していた場合は、大人しくギルティされましょう。

クラッチプレート
DSC_1413.jpg
DSC_1410.jpg
溝は何処!?リベットさんこんにちは!!
コレでもまだ1000kmは走れたと思う。

カバーディスク
DSC_1409.jpg
まだら模様がジャダーの証。

フライホイール
DSC_1411.jpg
中央スリット(リベット傷)により強力な動力伝達を(ry
ブレーキディスクみたいにガス抜きスリットは要らないよっ!!

みんなバイバイ
DSC_1412.jpg
お疲れちゃん


DSC_1381.jpg DSC_1385.jpg

フライホイール
パイロットベアリング
カバーディスク
+工賃
は、保障により無料。

ついで作業という事で
STI強化ミッションマウント
STI軽量フライホイール差額負担
STIクイックシフト
PRSミッションメンバーリジットカラー
Beatrushプロペラシャフトマウントカラー
Beatrushシフトリンクウレタンブッシュ
+補修修繕部品(シールパッキン、カバー、ピン等)

シフトブーツとサイドブレーキブーツ
レッドステッチ革製シフトレバーは自分で。


んで、一番上の動画が、スバルに預けに行く前の日に
ピットロードMで、RECSやった動画になるます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/779018/blog/34114439/

支払いの時に「お釣り微妙だから。1万出してくれたらおまけつけるよ」
って事で、施工時に入れたのにひゅーえるわん貰いました
ぷれみあむぱわーにすべきだったかもしれない...。
DSC_1391.jpg

後は足のカスタムだね
抜けたショックで底突きガンガン^q^
アーム類もピロ化リジッド化したいNE
関連記事
2014/09/26 01:24 クルマ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/360-3044a682
アクセスランキング
