汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


投げっぱなしもアレだし
盗人猛々しいと合わせて完成さ

ちょりーす

流石にネットリテラシーのS/D割すぎじゃないの...
(普通足跡機能ってOFFじゃね?こっちは痕跡が残って嬉しいけどさ

本人も見に来てくれたことだし、本題に入るよっ!

まず、アレ
謝罪文。


あのさぁ...
     

これじゃ反省の「立ち回りに甘えが見えた。」のは当然なんだよなぁ...
企業がやらかして、広報の人間が
適当な謝罪を論ったかの様な文を更に、継ぎ接ぎした感じだ。
まるで内容が無い。

しょうがねぇな。
みんなを納得させる謝罪って物を教えてやるぜ。まあ見ててみ。

まず、顔出し動画でカメラに向かって収録する。
①事実関係と罪の告白
 ま、初動の立ち回りで色々削除して確定申告したら、認めるしかないわな。
 いつ頃から割れをしていたのか。
 どれくらいの被害総額になるのか。
 罪の認識はあったか。など

②今後の対応
 ブログ続けまーす。これも可愛そうなAVA民の為。
 ↑どんだけ脳内お花畑なんだ?ってさすがに誰でも思うけどな
 せめて、アフィカスは続けます! 利益で割った作品やソフト全部買う活動します!
 (これ位はしなきゃな。いや当然だろ。映らなかったスクロール分も告白しろよな。
 
③謝罪と決め台詞(殺し文句)
 ~ですみません。 申し訳ありません。償いようも無いです。とかの後に
 まあ見ててみ。
 ↑こういう感じに。

 +α
 心配してくれてる2chの人達に
 自分がどういう処分を受けたのか
 どういう状況になったのか、自分なりにスピーチする事。

 要するに好奇心を満たしてあげればいいのよさ。
 

http://vistainfinity.sakura.ne.jp/?p=981
良い考え方持ってるじゃん?
一回失敗したんだから、次はいけるっしょ?


まずは1000円程度の物買えばいいんじゃない?

ちなみにの因みになんだけど
良く擁護のつもりか馬鹿なのか知らないけど
「みんなようつべで音楽聴いたり。サイトで漫画読んでる」って書く奴居るけどさ



http://chosakuken-kouza.com/tsukau/cache.html
脳味噌足りてないんじゃないの。
torrent。まぁつまりはP2Pシステムってのは「アップロード」も同時にやっちゃう訳。
(それこそ、びすた無限のtorrent情強設定とかでアップロード切る手段も無い事もない。

百歩譲って、漫画データはよしとする。(ほぼ完全な親告罪故
音楽と動画は怖えーぞ?(管理委員会が多数ある故
更にはMSオフィスまで割ってんだしな。(言わずもがな

まぁ、スタートメニューにダウソフォルダショートカット作ってる辺り
それはそう、便利にダウンロードしたのを活用してたんでしょうね^~^

はぁ、まじ顔出し実況でやらかしてたら面白かったのに
http://vistainfinity.sakura.ne.jp/home/?p=1287

チートは「犯罪者」だの
「障害者」だの叩くくせして、ものホンの犯罪者を叩かない奴らはダブステ
じゃねぇわ、「ダブスタ」って言葉知らないのかな。

俺の場合は、チートなんて細かい事叩かないで
こういう時だけ参加するダブスタだけどよ!




あー!つまんねー!
関連記事
2015/05/28 22:41 ネットバトル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/365-bddd3dc2
アクセスランキング
