汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ツイッターでTL破壊するのは迷惑だから俺の庭でやるお(*´ω`)┛


sukima033261.jpg


あちゃーブロックされちゃったーΣ(´Д`*)


ぶろっこりー


でーも安心だ!
なんせおいらはスーパーハカーだからな。

ごめいとう


こんな事もあろうかと
てらあやなの



んへー、俺ってリアルの友達居ないのかー
本当に居ません><:: 止めてこういう精神的にくる攻撃・・・
精神攻撃は基本じゃないです。やめて。人の嫌がる事言わないで!



ほめことば

お褒めの言葉感謝至極でございます!?いやー照れるなぁ()

ぴろしき

アウトオブ眼中の癖して?ブロックした後ほっこりコソコソ文句垂れるのか・・・。
そりゃランサーじゃ、サイド引っ張っても滑らないもんなーハナホジ

さーてこいつはどう料理しようか?
それ日本でも同じこと言えんの
あっ・・・(察し











こんなもんか。
所詮イニDに影響されたランエボ乗りは頭弱そうなのしか居ない(至言)


いみとは

へー。峠道走るのに下見が必要なんだ?
法定速度で走るのに?
車の挙動がよくわかるの?

この文章の意味はずばり
峠道みたいな狭い道だと、サーキットみたいに限界を越える走りをしたら駄目だけど
限界に近い挙動は練習できるよね?
ハイスピード・ハイビームでブラインドコーナーに突っ込んだら、対向車のヘッドライトの反射が見えないから危ないかな?
センターラインの無い道だし。

そもそもブラインドでイチイチ下向きにする必要は無いんだよな~
対向車が居るなら当然、相手もこっちのヘッドライト見える訳だ。

お互い狭い道だし、徐行するじゃん?ましてやブラインド。
対向車が視界に入ってからでも十分、ロービームに落とす時間はあるぞ~?
落とす間も無いハイスピードで走ってるのかなぁ~?
森や草ならまだしも、普通の国道、県道には「ガードレール」なるものがあるんだゾ。
車のヘッドライトが白い塗装で反射して、まわりに存在を伝えてくれるゾ。

常識的に考えてミニサーキットでもクーリング考えないで20週も連続アタックしたら熱ダレが起こるゾ。
タイヤ的にも、オイル的にも。
あ!!!NAのテンロクなら問題ないのか!!!?
気付かなかったわ(゚△゚;ノ)ノ

え?

ちょっと待って!!何さらっと凄い事言っちゃってんの!!??
それって車預けちゃいけないお店の話だよね!?

常識的に考えてノウハウ無いお店は断るよ?
分らない所あればメーカー(ディーラー)に連絡とるでしょ??
「規定トルクとか判んないからテキトーに有り合わせの道具でばらして組んでおきました!!」って
お客さんに●されても文句言えないよ???www

どこだよそんなショップ?
え?プロジェクトK?
聞いたことないショップだなぁ・・・

しょくにん

まじっべーわ。


熟練した職人は腕がトルクレンチになっちまうって言うのかよっ!

ルフィー「え、エース!!う、腕が!うでがぁぁぁ!!!」
エース「カチっ!かちっ!」


どこのワンピースだよwwwww
笑わせんなw
職人の手が全てトルクレンチと同じ仕事するなら
全国のトルクレンチ作ってるメーカーは軒並み潰れるわwwww

俺なんて配管工してた時
一日300~800本のM20、22のSDCボルトをダイヤルトルクレンチで締めてたぞ?
寝転がって締めないといけない所も有るし、安全帯でぶら下がりながら仕事したこともある。
大体のトルク管理は手トルクで出来ても、それは信用できる作業ではないんだよなぁ。ましてや仕事では。

http://www.sdc-tanaka.co.jp/image/sdc/SDCNEWS_Vol.19.pdf
http://www.sdc-tanaka.co.jp/image/sdc/SDCNEWS_Vol.05.pdf

エンジン組むのにトルクレンチ使うとか書いてる時点でお察しだろ。
伸びゲージ使ったり角度締めしないの???
軸力安定剤は????
http://www.ipros.jp/product/detail/23626021/

参考までに↓
トルクレンチ締め付け法と角度締め付け法の違いは? #minkara
http://minkara.carview.co.jp/userid/504137/blog/21044955/ @minkaraさんから



素人丸出しなのはどっちだよ??
パンタジャッキ二個掛けただけで、安全対策しない車弄りが「整備」だ?
リジットラックだけでは不安で、タイヤやブロックかまして「2個3個の安全対策」するのが「普通」なんだよ??
手抜き」で「時間短縮やコストダウン」したって何のかっこよさもスマートさもない。
ましてやツイッターで自慢げに整備免許章晒してる癖して
作業中の写真が糞みたいな作業風景だったからあえて突っ込んだけども










正常」な方々のご意見でした。ありがとうございました。

ここまでヤバイ人間が居る事に驚き。
取り巻きの人達見て、さらに驚き。
結果が全て?サーキットで速ければ偉いの???


こういう人間がいるショップは必ず

こういった問題を起こします。
(ランサーのキャンバーボルトが緩みやすいとかそういう話は抜きにして)

貴方は、自称整備士がテキトーに整備した車と。
ディーラーで一流の整備士が、一流の道具で組み上げたマシン。
なら、どちらを選びますか??






にわか
にわか整備士・・・(察し



安けりゃ何でもいい?結構。それも選択肢の一つだ。
関連記事
2016/02/01 23:43 ネットバトル TB(0) CM(2)
コメント
こんなところにわざわざ書いて暇なんですねー
2016/02/02 18:09  URL [ 編集 ]
>>あ さん
いいえ、暇では無いですよー。
ここは私の日記帳なので、こういう人達に遭遇したってのを記録してるだけです。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D
こんなところとは失礼な!
2016/02/02 18:28 k.t URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/367-5d7ba8ea
アクセスランキング
