汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


なんか腑に落ちない。
なんかイライラする。
原因を思考する。

あっ...(察し

なんで俺が間違ってるって思われてるんだ?
俺が嘘憑き?俺がLooser

冗談じゃねえ…。

リアルじゃ負け組みな俺が
ネットじゃ負けねぇっていう所を魅せてやるぜ!!!
gazou_0022.jpg



 くりはら2  まとめ0  なかなか




まじでぇ?


B_LZEzyU0AIPw22.jpg

あと、レガシィ、インプはサイド引いてもリアしかロックしないぞ(
AYC付いてないし
レガシィはビスカスだし、インプはDCCDフリーになるんだよー?知らなかった?

ブロックして、仲間内でうだうだ言うのか
何処の小学生のいじめだよ、「あいつ除者にしようぜ!ヒソヒソ!!」
ブロックされても筒抜けだからまぁ、いいんだけどさ。
「オトナ」として恥ずかしくないの?
まぁ、そんな事はどうでもいいんだ。皆一人じゃ寂しいんだ。


さて、
まじかぁ?

え?

下見と書いて
「ロービーム」って読むの?w
おじさん最近の言葉わかんないや、ごめんね☆ミ
どれどれ、今時の子は「下向き」とか「上向き」って言わないのか。
じゃぁ「上見」もあるな?w
下見 ロービーム
↑【速報】愚愚って見た結果wwww【悲報】
誰もいねぇじゃねぇか!

まぁ、これもいいや。
問題は↓

  

ばかか?
(整備士連中に嗅ぎ付けられて炎上しだしたらツイ消ししてこれか

あんなー?
校正こうせいってさー
精度の出てない工具は、「工具」って呼ばないんだよー?







shun_0006.jpg  shun_0005.jpg

知ってましたか!?タイヤの空気って徐々に減っていくんですよ!?
お店で見て貰ったから、タイヤ換えるまで平気って事ないんですよ!!

知ってましたか!?
エンジンって、カタログスペック出てたとしても、どんどん出力落っこちて行くんですよー^^
知ってましたか^^


校正こうせいってさ、おまえらどうせ室温管理とか軸力安定剤とか使ってないんだろ?
つまる所、締め付けトルクってのは摩擦力なのね。
気温が変われば、摩擦力は変わるし、ねじ山がざくざくならすぐに規定トルク行っちゃうのね。

そこで、前回は角度締めの話とか過剰トルクは破断の危険性があるって話したんだけど
見事にスルーされたよね?知らないんじゃ分らないもんね?しょうがないね。

gazou_0007.jpg






gazou_0442.jpg


https://twitter.com/neonia1st/status/695592853196525569
↑この人面白すぎるだろ。JK。

俺だって、表彰されないまでも
今80N/mだねーとか出来るぞ。
現場で進行写真撮る時、ダイヤルトルクレンチで締め付けトルク確認しないといけないからな。
体が慣れるってのは良く判ってるさ。

問題は、表彰された人間と。某スイスポ乗りが別人って事なんだよ?
「熟練の職人は手が測定具になる。」←これは事実だ。
しかし、彼は「熟練」なのだろうか?そこが疑問だ。
素人以上の腕が有るなら、全員が全員トルクレンチに成れる訳ではない。(当たり前www
そもそも、一回だけのコンディションと体勢が変わったり、回数が変われば誤差はどんどん増えるんだよなぁ?







  

技能五輪とか知ってますか?

 


少ない工具。少ない設備で頑張るのは良いけどさ。
F1ピットとかサファリラリーでも経験したの?
きちんと整備していない車は「違法改造車」以外の何者でもないんですよ?理解していますか?
規定トルクが出ていない=設計上の強度が確保されていない。→違法なんですよ。知りませんでしたか?
サーキット行くのにシート外しました。→積車無いので自走→改造申請出していますか?
陸運局に構造変更申請出して、乗車定員変更しましたか? 違法ですよ?



おぇぇぇ


目に見える改造だけが違法じゃないです。


http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-268.html
↑ココのスタンス
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-309.html
↑最後まで読めた人ならココもいいかもね?


http://www.seitoku.net/03/0012.htm
家のトイレに貼ってあるお言葉です。↑
関連記事
2016/02/09 02:14 ネットバトル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/368-bd0b7fcc
アクセスランキング
