汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひょろあ
悲しいなぁ
何が悲しいってこの記事書いてる事。



↓下記展開で気分悪くなります↓

IMG_20161109_124348.jpg

この潰れ方でダメージがある部品を想像してみよう!!




できたかな~?

部位  部位2




合ってたかな~?




まつけん


んー。
んーーー。
んーーーーーーー。


吹っ切れた


あんま舐めてるとブチ転がすぞ


IMAG2065-.jpg



一応、ある程度は丁寧に対応したつもり。
会話途中では、こちらの住所、連絡先もありました(削除済み)
(普通、取引しようとしてる相手が出したら、連絡先教えるよなぁ?



Screenshot_2016-12-17-11-50-05.png  Screenshot_2016-12-17-12-23-00.png


おっ、いいねぇ~。














一応、自衛隊方式で
こちらが先に書いてる訳ではないのであしからず。
やられたら
やり返す
倍返しだ!!!



一応、募集と言う形で
元ツイートはブロックされている為辿れません。
akiちゃんは「わかる」って反応してるのいいね!したらブロられたし

そこで、前後ツイーヨの詳細をスクリーンショットしてDMで贈ってくれた方には
なんと!現金1万円プレゼントしちゃいます!!!
(住所とか晒されてないか心配だしね

さあ、今こそ「友情」を「お金」に換えるチャンスだゾ!
期待しないで待ってるゾ~~~
関連記事
2016/12/17 22:40 ネットバトル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/370-a530eb69
アクセスランキング
