汝自身を知れ γνῶθι σεαυτόν
プロフィール

k.t

Author:k.t
DC:k.t
AVA:Star★Kenja 旧:.k.t.
OSU!:neonia1st
Skype:neonia1st

Starry時代
ElNino時代

ツイッターに登録しました

PCスペック
デバイス周り
各種設定
最強のFPS PLAYERになる為に
なぜナニQ&A

ニコニコ動画にアップしている物
マイリスト

読みたいネタ・質問は掲示板からどうぞ

NEONIAの評価もお願いします
今後に役立てます

FC2カウンター
LINK
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
IMAG2473.jpg


ひょんなことで
今日の予定が吹き飛んだので放浪の旅をしたのですが・・・

IMAG2457.jpg IMAG2462.jpg  IMAG2463.jpg IMAG2464.jpg  IMAG2466.jpg  IMAG2468.jpg  IMAG2477.jpg  IMAG2478.jpg



赤穂から備前、日生を回り


鹿久居島
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E4%B9%85%E5%B1%85%E5%B3%B6

へ、新しい橋が架かったので行ったのです・・・


そこで「まほろば
http://www.ikoi-okayama.com/mahroba/

という、キャンプ体験・自然体験教室施設が在るのですが。
そこの村長の「吉岡」さんって方と出会いました。

というか、その前に上の写真見てくださいよ!!
すごい良い景色を一望できて尚且つ、ログハウス!!

日頃のストレス・フラストレーションが浄化されていきました。
きっと野外プレイしたら最高に違いありません!!(


話が逸れました。
で、其処の吉岡さん
なんと、パリダカのメカニックをされていたらしく
チーム「ドリームチャレンジャー」
http://www.aichinet.ne.jp/~mwada/dakar/team.htm

http://kuwaki.info/jean/tdc2.htm

http://kuwaki.info/jean/_bkup_mothership/Dakar11.htm#Report

世界35カ国、パリでの滞在経験豊富(というかパリダカールラリーのメカニック!!??)
世界中のレース関係者、国内のパーツメーカーとお友達の方で
ランクルの改造費2000万円で(当時のラリー車両は最低でも4000万円)プライベーターチームで出場されてた凄い人です。
(因みにワンシーズンで一人1000万必要らしいです???!!!

とまぁ、冬はお客さん少なくて施設整備がメインだそうなので
電話で予約して行くと歓迎されますよ!!(露骨な宣伝)
お盆や夏休みは予約一杯だそうです。(コテージ)


管理棟のペットの猫ちゃんが二匹(クロ・シロ)が居るのですが、とても人懐っこく営業上手です()
IMAG2479.jpg


つい1年程前までは、備前♡日生大橋が無く、船便にての入島しか出来なかったのですが
橋が架かった事により、車で行けるようになったので
キャンプ道具や釣り道具なんかの重たい荷物を歩きで、3km程運ばなくても良くなった様です。


とても良い所なので、興味ある方はツイッターで連絡して頂けたら案内しますぉ(^q^)
(姫路観光ガイド依頼、私まで←



あー!久々に普通の日記書けて心が穏やかー!

ランクルは市販状態でとても耐久性とバランスが良く改造点数が少なく済むのが魅力らしい。
http://www.aichinet.ne.jp/~mwada/dakar/dialy/meka/meka.htm



  




    



関連記事
2017/01/30 22:25 私生活 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://neonia1st.blog8.fc2.com/tb.php/371-164967cc
アクセスランキング
